2015年05月24日

キラキラ

金や銀より
こんなジャンクなヴィンテージキラキラを
探しては
なに作ろうかな~と思ってる

最近は、軽めのブローチを沢山作りたいので
たぶんブローチになるでしょう。



ワイングラスのは、
ワイン関係のお仕事の方へのプレゼントにも
喜ばれそうですね

黄緑いろのは、ウランガラス
ブラックライトを当てると光る硝子
でも光らなくても十分に綺麗

あとは、虹色のアイリス硝子
可愛くて、見つかると全てほしくなります。
コレクションしてます。


猫ちゃんは、
フランス蚤の市で探してきたもの
部品がとれてよれよれだったのが、
かわいいお顔になりました。


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
鳥の首飾り
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 鳥の首飾り (2015-06-01 15:57)

Posted by MIYUKI KARISAWA at 13:10│Comments(0)アクセサリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラキラ
    コメント(0)